FC2ブログ

ミラクル前

皆様ごきげんよう(ヽ´ω`)

ノートのキーボードの調子がおかしい。
ゴミ詰まってんだろうな、お掃除しなきゃ。
最近たまに誤字ってるのはそのせいです、たぶん。

体調は、昨日より少しマシな程度まで回復。
サンマ焼いてニラ玉作って食べました、ニラ玉(゚д゚)ウマー♪
昔は嫌いだったんですがね、ニラ玉。今は作る頻度高いです。
卵とじ系のおかず、旦那があまり食べてくれないんですよ。
食わず嫌い選手権あったらそこそこの順位取れるレベル。
唯一食べるのがニラ玉、濃いめの味付けだからかしら?

明日はお野菜系をどうにかせんと・・・安かったから買いすぎた。
少し体力落ちてる気がするから、しっかり食べておかねば。

★━━━━━━━━━━━━━━━★

今日のRO

ミラクル、折り返し地点。

一応目標達成だったはずが、旦那が衝動買い。
ホリステやらなにやら叩くらしく、横で張り切ってます。

私のほうも、カード移動やらドラム装備やら養子装備やら・・・
前回やっとくはずだったのが全然できてないことが判明(゚д゚lll)
おかしいなぁ?ちゃんとチェックしてたはずなのに。

というわけで、前日滑り込みMD周回です。

1周目の猫、途中でチャット打とうとして試作型ドカンしたのは内緒。
便利でよかったんだけどな、ショトカのドカン・ラザ缶・ジョンダ、全部外しました。

ABの工場見学

本日は工場見学。
いつもより少なめの人数、そして打ち合わせなしの現地集合。
4人中3人がABを出す、そのうち2人は戦力外(ABなりたてw)\(^o^)/

当然の結末

まあ、こうなりますわな(;´Д`)

ふ・・・


何度でも立ち上がる筋肉!
・・・あとでちゃんとLv上げておこう(;´∀`)

周回ラストには、2人ほど追加参加して挑みました。

ラスト工場

ベーグルしっかりもらって、大猫王との戦いへ!!

~明日へ続くかもね~

★━━━━━━━━━━━━━━━★

今日のお商売

まだまだ続くよ返済生活!ということで、金策&露店の日々です。
さて、在庫もだいぶ捌いたし、どうやって金策するよ?と旦那と話し合い。

深淵カードとかよくね?
うちらでもいけるんじゃね?


そんな簡単そうに言う旦那、出ればいいけどさ・・・
あんたの猫引率したけど、囲まれたら死ぬじゃん(´・ω・`)

わかったわ、じゃあ私の猫(物理155)で行ってみるわ。
キワワ2も飽きたし、試しにちょっとだけね?






出ちゃった!





あれ?





出ましたわwww


1枚目にカリツが出て、そうよねーそううまい話はないわよねーと。
それでもせっかく来たし叩けるようだし、と30分もたたずにポロリ。


あいつ(深淵様)いい奴だな!(・∀・)



売り物も増えたので、お商売に励みます。

お説教?

どうせお商売するならお友達の近くで。
どう見ても説教されてる子どもの図です。
昨夜の買取(半在籍)チャットに無駄に出入りしてサーセンしたwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle駄文長文書いてる主sidetitle

どしこ

Author:どしこ
ゲーム好きなダラ主婦
何度かの休止を経て復帰

☆☆☆☆☆☆

開始時期:β2後期
Iris→For→えるるん

何年たってもへっぽこ
カンストオーラキャラ?
そんなのいねえよ!

※ROブログですが内容はただの日記です。備忘録です。クソの役にも立ちません。役に立つ情報などをお探しの方は回れ右推奨。

※あくまでも日記なので、前日までのことを0時すぎてから更新することが多いです。そのため、記事中の時系列で混乱が生じることがございます。あらかじめご了承ください。

☆☆☆☆☆☆

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleキャラ晒しsidetitle
鋭意編集中。近日中には公開予定。予定は未定にして規定にあらず。
sidetitleリンクsidetitle