FC2ブログ

意欲的な私

皆様ごきげんよう(ヽ''ω`)

順調に、夏バテしてます。まだ6月なのに。
暑さはまだ耐えられるけど、湿度おまえは許さねえ。
昨日(26日)は軽い熱中症っぽくなって、ゾンビ状態。
今日(27日)はちょっとマシになりましたが、辛すぎる。

そこで、禁断のあずきバーに手を出しました☆
6本入りだったかな?箱に入ってる通常より小さいサイズ。
これがないと、私は夏を生き延びられないんです。
あずきバー用の冷凍庫が欲しい(切実)

★━━━━━━━━━━━━━━━★

AB育成計画

※無駄にSS多いし長文です。
※簡潔にまとめると「今更クエやりましたよ」です。
※会社のPCで見てる方、休み時間が減りますよ。


停滞していたABですが、少しずつ上がってきています。
お友達が経験値うまいところへ連れてってくれるというのでクエを消化中。
その経験値がうまいところ、クエ進めないとはいれないんですよね・・・

というわけで、まずはフレイムヴァレーへの旅です。
スタートはモロク。行き倒れの薄汚いNPCから始まります。

ここからじゃった

早くも、化けエサがないというトラブル発生。
ペットフードならいっぱいあるのに・・・面倒くさい。
結局、近くなのでピラ行ってむしりとってきました。

やだイケメン・・・

あらやだイケメン(´∀`*)
名前がポリン族みたいですがイケメンはイケメン。
これは・・・もしかして・・・良いクエスト・・・ゴクリ

~中略~

事前情報しっかり調べてなかったので、苦戦。
フレイムヴァレーの中がくっそ重たくて、何度かクラ再起動。
異世界クエで登場したNPCが多数いたんですが、お前ら仕事しろ・・・
ヒーヒー言いながらなんとか終わらせましたが、まだ七王家が残ってます。

というわけで、クエ概要読んだだけで放り投げたくなる七王家クエ。
慣れれば簡単とは言われたけど、宴会場でNPC探すだけでウボァ・・・

でも、これやらないとHHは入れないから!
私頑張るから!まだHHは入れるLvじゃないけど!

七王家潜入

神聖な儀式の邪魔をする私。
ぶっちゃけ、王位継承のゴタゴタ(お家騒動)とか興味ない。

クエ恒例茶番劇

茶番の長さに辟易しながらも、なんとか進めていく。
スピーカちゃんたちの可愛らしさだけが救い。

そして初のご対面。

なんだよこのセンス

センスのないお洋服ですね(;´Д`)
その頭装備をデザインした人、ちょっと訴えてもいいレベル。

こんな感じで、なんとか七王家クリア!v(o゚∀゚o)v
派生クエはとりあえず放置で、2日がかりで終わらせました。
デイリーできるようになるでーとか言われたけどスルー。
今の私の脳みそには、そんなことを考える余裕はない!

そして、さらなるクエストへ・・・

テラグローリア!

これやっとかないと、160になってもHHは入れないんですよね。
隠居前は名無しクエが難関クラスだったのに、増えましたねこういうの。

個人的に嫌いなリヒタルゼンやアイン。
なぜなら、テレポできないから。あーめんどくさ。

てらぐりーりあ

ブログネタにするんだ、その気持ちを忘れずに頑張りました。
SSいっぱい撮りました、NPCの茶番会話?エンター長押しですよ!

イケメン1

あらやだイケメン・・・

イケメン2

あらやだチョイ悪イケメン・・・

MVP.jpg

あらあらあらぁ・・・ちょー好みのお姉さん(*´ω`*)

撮ったSS、ほとんどイケメンとイケおじとお姉さん。
なにやってんでしょうね、私w

そして今回の一連のクエストのMVP画像がこちら。

ババすこ

ディエン様圧勝。
こういう流れ大好きです
全クエストにこういうの仕込んでくれたらいいのに。

この後、HHとヴェルナー研究所のMD(クエ用1人D)を消化。
戦闘はちょっとしかないですし楽勝なんですが、とにかく長い。
研究所の赤と青のスイッチのところで、ぶち切れながらやってました。

それでもなんとか無事に終了。
経験値も貰って、ウハウハです。

さあ、160にすんどー!(`・ω・´)






スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼き弁たらこ味バター風味^q^

Re: No title

> 焼き弁たらこ味バター風味^q^

おーまーえーはーっwww
それ前にネットスーパーで買おうとしたら、決済の段階で「品切れになりました」って言われて泣いたんだぞ!絶対許さないからな!!!

No title

タムランくんはベリティさんにたまらんくんしてるから(

Re: No title

> タムランくんはベリティさんにたまらんくんしてるから(

なん・・・だと・・・(´・ω・`)
sidetitle駄文長文書いてる主sidetitle

どしこ

Author:どしこ
ゲーム好きなダラ主婦
何度かの休止を経て復帰

☆☆☆☆☆☆

開始時期:β2後期
Iris→For→えるるん

何年たってもへっぽこ
カンストオーラキャラ?
そんなのいねえよ!

※ROブログですが内容はただの日記です。備忘録です。クソの役にも立ちません。役に立つ情報などをお探しの方は回れ右推奨。

※あくまでも日記なので、前日までのことを0時すぎてから更新することが多いです。そのため、記事中の時系列で混乱が生じることがございます。あらかじめご了承ください。

☆☆☆☆☆☆

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleキャラ晒しsidetitle
鋭意編集中。近日中には公開予定。予定は未定にして規定にあらず。
sidetitleリンクsidetitle